忍者ブログ
【お題挑戦!】幸せだらけの10の恋愛 - きみが見つめる先を、いつしか私も見ていた -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*久瀬穂香 (くぜ・ほのか)
 本編主人公。元気いっぱいで、夢見がちな女の子。ちょっぴり天然が入っている。
 恋愛には積極的だったり消極的だったり。肝心なところで怖気づいちゃうお年頃。

*立橋貴一 (たてはし・きいち)
 柔道部。期待の新人。
 穂香の見つめる先にいる人。そんな彼自身が見つめる先は?


*安城美津 (あんじょう・みつ)
 穂香の親友。クールな性格。穂香よりは恋愛経験も豊富で、現実的。
 現在は、真樹の彼女として落ち着いている。

*羽川真樹 (はねかわ・まさき)
 美津の彼氏。人懐こいわんこのような性格。茶髪。
 前髪をピンクのピンで留めている、お洒落さん。

*星井恵深 (ほしい・えみ)
 柔道部のマネージャー。穂香の一つ上。
 一人でマネ業を切り盛りしていたこともあり、かなり男前な性格。姉御肌、とどちらが適切なのかは、人により判断が異なる。

*加賀見 (かがみ)
 柔道部の部員。穂香の一つ下。
 立橋を尊敬する柔道部員。


 

拍手

PR
プロフィール
HN:
岩月クロ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    material by ポカポカ色

忍者ブログ [PR]